利用規約改定のお知らせ

平素よりWisebookをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「Wisebookサービス利用規約」の一部を改定することになりましたので、お知らせいたします。

■改定日:
2021年6月15日(火)

■改定内容:
【利用規約の追加】
第26条 (反社会的勢力の排除)

1.甲及び乙は、本基本契約締結時において、自己ならびに自己の役員および従業員が、暴力団、暴力団員、暴力団関係企業もしくは団体または暴力団関係者、総会屋、その他の反社会的勢力(これらを総称して、以下「反社会的勢力」という)ではないことを保証します。
2.甲及び乙は、相手方または相手方の役員もしくは従業員が次の各号の一に該当した場合は、何らの通知催告等を要さずただちに甲乙間で締結しているすべての契約を解除することができるものとします。
(1)反社会的勢力であること又は過去に反社会的勢力であったことが判明した場合
(2)反社会的勢力を利用した場合
(3)反社会的勢力に対して資金等を提供し、または便宜を供与するなど、反社会的勢力の維持運営に協力もしくは関与した場合
(4)反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有していた場合
(5)自らまたは第三者を利用して、暴力的行為、詐術、脅迫的言辞、業務妨害行為、もしくは名誉や信用を毀損するなどの行為をした場合
3.本条に基づく解除権の行使は、相手方に対する損害賠償請求を妨げるものではありません。

以上

Scroll
to
top